12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
 ひょんなことから閃いてしまったお友達。本を開きながら
「来週この店に行きましょう!アナタに絶対コレ食べさせてあげたいわ!」「うううん。いいの、いいの。お話だけで十分よ」「イエ、アナタまだコレ食べたことないでしょ?もの凄く美味しいんだから !!!」「日本人はね食べる卵は鶏とウズラだけなの」「そんなことないワ!私の夫もバンコク人だけど、食べないって言ってたのに一口食べたら”美味しい!!!”っておかわりしたのヨ」

せっかくの優しい好意にそれ以上の言葉もなく・・・ 来週、アリの卵食べに行ってきますぅ。。。
       RIMG9517 (63)
 (・・・そう言えば日本人はイクラも数の子もタラの子も食べたっけ。カニやキャビアなんてのも
あったっけな。そんなことも吹っ飛んでしまった午後)
       
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

