123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
 皆さま ありがとうございました。 オーストラリア・日本・ドイツ・・・そしてこのタイからも
沢山の祝いのお言葉とお品を寄せていただきまして。
こうやって皆さまに温かく迎えられて過ごせるこの日が本当に幸せです。
全てをこちらに載せることはできませんが大切に使わせていただきますね。

大好きなタイらしいお花♪ Hさん ”コタロー”と名付けさせていただいたワンちゃん♪ Cちゃん
手作りのトマトの天然酵母パン♪ Nさん ホントに嬉し♪♪♪
       129 (63) 
 オーガニックレストランでのランチ。スターフルーツ・ソムオー・パインのジュースにオーガニック野菜のカレー。大好きなセロリもゴロゴロ入っていて♪
    133 (6363) 139 (6363)
 タイ全土から集めたこだわりの食べ頃フルーツと日本の「あまおう」で作って下さった・・・という
フルーツタルト♪ な~んて彩りもよく可愛らしいのでしょう!!
好きな滋賀の寺や風土の話に花が咲き、タイ仏教や日本仏教のことなど膨らむ話しは尽きず。
嬉しい楽しいお誕生日でした。
       141 (63)
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

