12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
 手作りのものってホントに美味しいものですね♪
トマトで天然酵母パンが作れるなんて今日まで知りませんでしたが、いま共通の趣味で学び
好みも知って下さってのお仲間ならではの贈り物♪
昨年パン作りが学びたく幾つかの門を叩いたものの、キャンセル待ちや定員オーバーだったり、初級クラスの開催が当分なかったり、好みのパンとは違ったり・・・となかなか機会に恵まれず。でもやっぱりいつかは♪ と思った今朝でした。
       019 (63)
 昨夜の残りのラタトゥーユやサラダも、こんな嬉しいパンと一緒だととっても幸せな朝ゴハン。
             025 (63)
 本当にどうもありがとうございました♪
| タイの暮らし | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

