12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)
 街の動向を読みながらの暮らし、そんな中で皆さまウチに遊びにいらして下さいまして♪
ランチはみんなで用意できて手軽なタコスに決定~!テーブルを囲んでワイワイ賑やかによそって頬張り、楽しさこの上なし!
       007 (63)
 そんな中でのこの一品、ご近所のレバノン料理店で購入してきて下さった「パセリサラダ」。
レ?バ?ノ?ン???一体どこじゃ?どんな人々じゃ?しか~し、オススメの言葉通り、これが
とっても美味しくて♪
タップリのパセリにみじん切りのトマト・玉ねぎ、クスクスとオイルと調味料。パセリってなかなか
主役にはならない野菜ですが、コレは間違いなく本日のタコスの主役♪ 大ヒット!!!
       010 (63)
 「野菜タップリでヘルシーね~」な~んて言いながらもあまりの美味しさについつい中身を詰め過ぎて、お腹もかなり一杯に(写真はちょっと控えめですが(^^))・・・でも後でもたれることのないのがいいところ。
008 (8963) 031 (6363)
 頂戴した日本の羊羹や生八つ橋も懐かしく美味しくて♪♪♪ 台湾の高山茶でホッコリ。
             012 (63)
 ずっと憧れていた薬剤師さんのお話しを伺ったり様々の職業のウラ話が飛び出たり、どこまでも興味の尽きぬ幸せな時♪ ありがとうございました。
パセリサラダ、今度作ってみましょ(^^)
       016 (63)
| タイでの料理 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

