12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
 バンコク在住のセンパイにお薦めサルサソースや黒つぶ菓子をプレゼントしていただきまして!
この黒つぶって何かいな?新しいものを試す時ってウキウキ嬉しいですね。
       035 (63)
 ホントは「タコス」のサルサですが冷蔵庫にあったのは「ピタパン」でしたので、今日のランチは
こちらにしましょ。サラミとポテトサラダと野菜とで。
       043 (63)
 「たっぷりのパクチーと和えると最高よ~♪」との言葉通り、ハリキッテ用意したらこんなにできちゃった。。。(^^)でもスパイスが効いていてこれが美味!!!で残りはパスタにでも何にでも
使えそう♪
           054 (6385)
 黒つぶさん。アナタはどなた?今度お聞きしなきゃ!お茶の前につまんでみればプチプチ・サクサク・つぶつぶっとした新しい触感とやんわりとした甘みはお茶にピッタリ。知らなかった~♪
合わせたお茶は「蒙頂黄芽(黄茶)」。少しスモーキーであり後から顔を出すこの甘みはこの菓子の触感に負けず、お互いを柔らかく融合させるように感じるのでした。
                    059 (6370)
 素敵なプレゼントありがとうございました♪
どうぞ日本の皆さまも、是非お好みのサルサソースを見てけてタコスランチを愉しんでくださいな♪
| タイでの料理 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

