12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
 フルーツの豊富に採れるタイでは、スーパーや駅の改札前や街の至るとことでフルーツジュースを販売しています。
   本日のジュース「Passion Fruit & Beet Root Juice 」
       RIMG1371 (2)

 タイに来るまで、ビーツはフランス料理の付け合せ(酢漬け)しか使ったことがありませんでしたが、パッションフルーツと合わせたこのジュースはそのまま飲むよりもデザートの材料として   とても愛称がよく、鮮やかな色彩のゼリーから柑橘系とは違ったさっぱりとした酸味と甘さが引き立ちなかなかのお味です。
単調な触感を飽きさせないように底にはいつものアロエをしのばせて♪
       RIMG1387 (2)


       お知らせ♪  じゃすみんさんの天天口福をリンクに追加しました♪♪♪
| タイでの料理 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

